いんぱちは語部

主にお題を通して色んな話をしていきたい

私のアイドル

お題「わたしのアイドル」

いんぱちです👾


私のアイドルについて…アイドル…🎤🎶


アイドルといえば今まで会ってきた人の中で

付き合うなんて恐れ多い…見てるだけで癒されます

みたいな推し的な人はいましたね、はい


もちろんたくさんお話もしましたし一緒に

遊ばせてもらったりもしましたけどあの時は

とても楽しかったですね…懐かしい…



芸能人の方でいんぱちのアイドルは前島亜美さんです

デビュー当初からtheアイドルって感じの方で

今は舞台に出たり声優をやったりと多岐にわたって

活躍されてます、今はYouTuberもやったり…

1度でいいから会ってみたいですね…気になる方は

調べてみてください…


ということで"私のアイドル"で書かせていただきました

実際の知り合い、話したことはないけどよく行くお店の

店員さん、芸能人の方、あるいは

アニメのキャラクターなど…一言にアイドルと言っても

それぞれにいろんなアイドルがいらっしゃるかと思います

これを見て自分のアイドルにアタックしたり

新たな発見をする機会になれば嬉しいです


それではまた👋