いんぱちは語部

主にお題を通して色んな話をしていきたい

お題から"行きたい場所"

お題「行きたい場所」

どうもいんぱちです👾

今回は行きたい場所ということで

いんぱちは景色、夜景、温泉が好きなので

一眼カメラを持って写真撮りに行って

温泉に入りたいです♨💭



温泉といえば静岡県の熱海温泉や大分県別府温泉

有名ですよね、景色も綺麗なので

ぜひ行ってみたいものです…



(熱海サンビーチライトアップ)

(別府温泉の夜景)


夜景は山の上の展望台から見たりはするんですが

やはり夜景の綺麗な場所はまた違った良さが

あるのかなあとか…詩のセンスがあれば一筆認めたいとも

思うんですがこっちの方はどうにもこうにも…笑


なんてことを考えながら機会があれば

景観巡り、温泉巡りをしたいと考えてます!



時には都会の喧騒から逃れて心身共にリフレッシュ

するのもいいのではないかなと思いますね!

詩も勉強していつの日か世に出せるものが作れたら

いいなと!いつの日か!(いつとは言えない)


【 ポイント10倍 】 Pathfinder パスファインダー ビジネスキャリーバッグ 22インチ Revolution XT ブラック PF6822DAXB /男性用/メンズ/キャリーケース/大型/出張用/トロリーバッグ/スーツケース/TSAロック/ソフト/防水/



それと別にいんぱち実は匂いが好きで
(香水やらハンドクリームやらボディソープやら
柔軟剤、芳香剤やらとにかくいい匂いに目がないのです)

いわゆる匂いフェチ(?)な面があるみたいです

通り過ぎざまにいい匂いがしたら思わず何を使った

匂いなのか聞きたくなるほどです(度胸なくて聞きません)

その辺りでは女子力高めなんですよね(その辺りのみ)

色んな種類の香水とか置いてるお店にも行ってみたいです

何時間でも見てられると思いますね…調べよう…




ということで行きたい場所でした!

いんぱちは温泉巡りと景観巡り、匂い巡りでしたが

みなさんはどうでしょうか?


趣味の延長で行きたい場所もあるでしょう!

行きつけのお店もいいでしょう!

遠く単身で仕事をしているひとは実家なんてのも

いいと思います!(いんぱちはよくホームシックになる)


それぞれの行きたい場所を考えてみて、

行きたくなったら休みを取っていきましょう💨


それではまた👋