いんぱちは語部

主にお題を通して色んな話をしていきたい

もう一度見たいドラマ

お題「もう一度見たいドラマ」

いんぱちです👾

もう一度見たいドラマといえば何を思い浮かべますか…?

かなり世代差が出るので周りの人に聞いてみて

話の種にするのも面白そうです🙌



さていんぱち自身のもう一度見たいドラマは

SPECです

(SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜)

戸田恵梨香さん、加瀬亮さんのダブル主演ドラマで

タイトルにある警視庁公安(略)にいる3人の刑事が

不可解な事件の謎を追いかけながらSPECという

いわゆる超能力の使い手(スペックホルダー)と戦っていく話



豪華キャストが出演していたにも関わらず

いんぱちの周りは知らない人が多く…何人かに

布教したほどです…なぜなのか…金曜日の22時から

あっていたのに…

映画も続きもので3作品?(曖昧)放映されていたので

人気があったはずです、もちろん全部観ました


みなさんが想像するような超能力から

マニアックな超能力までたくさんありました、

時を止めたり相手の心を読んだり、

超人的運動能力だったりetc.…



また全部DVDを借りて観たいほどです…



詳しいネタバレレビューはまた別で…




ということでもう一度見たいドラマでした!

これを機にSPECみてください!面白いので!

(いんぱちが見られるほどなのでグロ要素はなかったはず)

グロ系は全然無理なんです…



それではまた👋