いんぱちは語部

主にお題を通して色んな話をしていきたい

お題から私のイチ押しアイス

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

どうもいんぱちです👾

文句なしでレディーボーデンシリーズですね

まず小分けもあるのですが容量多めのタイプもあって

これ食べるのなんか悪いことしてるみたいで

ワクワクしませんか?しますねわかります


そして味もいい感じに濃くて美味しい

イチオシは写真の通りコーヒー味ですほんと美味しい


知らない方見かけたらぜひ食べてみてください

贈り物とかにミニカップと大きめのカップ合わせて

いろんな味包めば子どもいる家庭は喜ばれますね


お中元 レディーボーデン パイント(470ml)6個セット(3種類×2個) アイスクリーム ギフト


暑い日なんかに家でクーラーつけて食べてみたらもう

気持ちよくなってきます逆に(おい)

ということでイチ押しアイスでした!


あえてハーゲンダッツいかずにこっちで!

ハーゲンダッツに比べたら安いので買いやすいですし…

味もそこそこあってまとめ買いすれば子どもたちも

喜ぶでしょうから、帰省孫たちにもどうぞ


それではまた👋