いんぱちは語部

主にお題を通して色んな話をしていきたい

愛用しているもの!

お題「愛用しているもの」

いんぱちです👾

愛用しているものということで…

まず挙げるのであればハンドクリームですね!


どうやら匂いフェチ(?)らしくいい匂いのものに

目がないんですよね、香水とか色々…



ハンドクリームも色んなものを使ってきましたが

ジョンズブレンドさんのホワイトムスクは無敵ですね

芳香剤から柔軟剤まで幅広く取り扱っていて

ほんといい匂いで…しゅき…




あとは愛用ではありませんがハマっているのが

STARBUCKS COFFEE☕の

エスプレッソアフォガートフラペチーノです

ほんっとにこれは名作、まだ飲んだことないって人は

ぜひ飲んで欲しい…これもう常設やで…


もうかれこれ4月末から3ヶ月間くらいは

出ては消える新作の隣でメニューに乗り続けている

超名作、発売当初は売り切れ続出だったとか…


前は全く調べてなかったのですが似たようなのが

何年か前に出た…?後継メニュー?復刻メニュー?

完全オリジナル新作メニュー?

よくわかりませんが似たようなのを飲んだ記憶が

あるようなないような…まあとりあえず

終了時期未定となっているのでこのまま

常設になるのではないかと…


気になった方は調べて謳い文句を見て買ってくだせえ…


ということで愛用しているものでした!

(相変わらず脱線して別の話してましたが…)


みなさんもジョンズブレンド使おうぜ!

あとエスプレッソアフォガートフラペチーノ飲もうぜ!


それではまた👋