いんぱちは語部

主にお題を通して色んな話をしていきたい

ポケモンXYをやっていく

 

いんぱちです👾

 

 

 

最近ポケモン熱が来ておりまして

中古ゲームソフトを何本か買って

やり始めたんですがこれがもう楽しくて…🎮

 

いつになってもポケモン

面白いんですよね、厳選やらは

やってないのですが熱が冷めないようであれば

厳選とかもしたいなと…(厳選大変やろうな)

 

Yは歴代各地方のポケモン

出現するということで自分の好きなポケモン

手持ち組んで進めます🚗💨

 

個人的に好きなポケモンでまず

筆頭に上がるのはやっぱりサーナイトですよね

 

いいですよねサーナイト

美しいと可愛いを兼ね備えて

タイプもフェアリーですってよ奥さん

まさに可愛い美しいを体現したかのような

ポケモンですよね…ああ好き…

 

あと攻略見てていいなって思ったのが

(自力で進める気はさらさらない)

デンリュウちゃんです⚡️

ファイアレッドでもどっかのしまで

メリープ出てくるんですけどその時は

あんま惹かれなくて今改めて見ると

おおいいな…って感じになります

 

歳を重ねて好みも変わったんでしょう…

可愛いよねデンリュウ

 

しかしですよみなさん忘れるなかれ

公式で歌も作られるほど人気者のラプラスを…

 

ラプラスの背中に乗って海を渡りたい…

いんぱち自身も若き頃1度だけ

夢に見たことがあります…

あんな感動的な夢はもう見られないだろう…

ラプラスはいいぞ…

 

あとはアブソルちゃん、可愛いですよね

あのツノ…あの毛並み…あの鳴き声…(機械音)

これを機にぜひ育てたいと思います…

レート対戦でも使われるほどの

高火力みたいですし期待😊

 

ポケモンLet's goやりました、

イーブイめちゃくちゃ可愛ええやん…

進化させるのもったいないほどに可愛い…

ということで手持ちのタイプに合わせて

ブイズも1匹入れます、新進化先

ニンフィアちゃんも増えた作品だし(進化させるんかい)

 

あとはバンギラス(急にいかつい)

いやカッコイイもん仕方ないじゃん…

 

ということで手持ちの構成は

 

サーナイト

デンリュウ

ラプラス

アブソル

イーブイ(進化先未定)

バンギラス

 

でいくつもりです

 

毎日空いた時間に少しずつ進めて

経過を書こうと思いますヨロシク💪✨

 

ではまたしーゆー👋