いんぱちは語部

主にお題を通して色んな話をしていきたい

リリースされたばかり!最果てのバベル

 

いんぱちです👾

 

6月12日にサービスが開始されました

最果てのバベルを少しずつ

触っていこうかなと思います

f:id:inpachi:20190619081255p:image

 

王道RPGらしくApple Storeのプレビューを

見る限りなかなか面白いんじゃないかなあと…

期待をしつつやっていきましょう💪

 

 

まずアプリをダウンロードして…

開いたあとのダウンロードがこれまた長い…

 

運転中にダウンロードを終わらせました

 

いざ始まってみますと男女3人(多分主人公もいる)が

お話してるんですが仲良くすること(?)を

"友だちする"と表現していましたふむ…

 

とまあストーリーは置いといて

主人公の子は飛翔識と呼ばれる

瞬間移動が使える、これがストーリーに

影響するようですね…

ガチャ要素もあるようでまさに

アプリゲーといった感じの印象です

 

とりあえず起動して軽く触るまでで

終わらせようと思います

 

また進行も書いていきますので

見ていただけたら嬉しいです🙌

 

ではまた👋