いんぱちは語部

主にお題を通して色んな話をしていきたい

今週のお題「私の好きな色」

いんぱちです👾


今週のお題は私の好きな色ということで!

いんぱちは緑色が好きです


小さい頃(世代がバレる)にハリケンジャーっていう
特撮ヒーローものがあっててそれも
緑が一番好きでしたね…



あとは黒赤が好きです黒赤
かっこいいですよね黒地に赤のワンポイントとか



車も車種にはよるんですけど黒が一番
かっこいいと思ってます‪🚗


車は断然セダン派ですね、セダンの黒は至高ですよ…

MAZDAさんは赤がかっこいいですけどね…

AXELAの赤とか乗ってみたかったんです…
MAZDA3になっちゃいましたけど…


話が逸れました…ということで私の好きな色でした!

緑一択と思っていたら最近赤がかなりキてる
いんぱちでしたそれではまた👋