いんぱちは語部

主にお題を通して色んな話をしていきたい

今週のお題!

今週のお題「海」


いんぱちです👾


本日は海の日、みなさん3連休満喫していますか?

いんぱちはリアルに仕事してます(注:土日休みの仕事です)

さていんぱちのリアルはさておき



お題に挙げておいてとてつもなく申し訳ないのですが…

いんぱちは海派ではなくプール派なんです…

流れたらなおよし…


なぜ海派ではなくプール派なのか…?

幼き頃は海行ってました、しかし不思議なことに

毎回クラゲさんのお世話になるんですよね…

あれ…なんか痺れる…みたいな感じ


それでビビってるんです(気弱)



あとベタベタするじゃないですか…海上がったら…

汗とかと同じ要領で塩分に浸かってるので

ベタベタするんですよ……

だからそれがないプールの方がいいよねって話ですね


海の話なのにプールの方がいいって話に


変わってましたねすいません…😩✨


綺麗な海は見に行ってみたいって思いますね…

沖縄行ってみたい…🥺


ということで海の話(プール派だよって話)でした!


海の近くを潮風感じながらドライブしたいですね🚗


それではまた👋